よくあるご質問
お問い合わせをされる前に、まず「よくあるご質問」をご確認ください。
お問い合わせ
お問い合わせ前にお問い合わせ・修理依頼をご検討のお客様へを必ずご確認ください。
※商品不具合のご相談や品番特定の場合は、画像からお問い合わせ内容を確認いたしますので、商品画像を送付願います。
- 受付時間:
- 平日 9:30~12:00、13:00~17:30
土日祝休・夏期休暇・年末年始は除きます。
修理のご依頼
当社取り扱い商品のメンテナンスは、TOTOメンテナンスが行います。
品番がわかっている場合は、TOTOメンテナンス修理受付センターへ直接ご依頼ください。
- 品番がわからない場合は、ご使用中の商品画像をご用意の上、まずは当社までお問い合わせください。
- グローエ社製(FGから始まる品番)、およびメイスイ社製(HGM13806型)のお問い合わせ・修理対応は各メーカーで行っております。
グローエ社製(FGから始まる品番)は、全国共通でグローエサービスセンターへご依頼ください。
メイスイ社製(HGM13806型)は、メイスイお客様サポートへご依頼ください。
メンテナンス
パーツショップ
お客様ご自身で修理・交換を行うために必要な消耗部品・補修用部品の販売を行っております。
お客様へ末永く安全・安心にご使用いただくために、お客様での修理・交換ができない部品に関しましては、
販売ができません。あらかじめご了承ください。
お問い合わせ・修理依頼をご検討の
お客様へ
当社取り扱いの商品には、下記のような特徴がございます。事前にご確認のうえ、お問い合わせください。
なお、下記内容が確認できない場合、他社様のお取り扱い品であることをご案内させていただく場合もございますので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
商品の不具合・品番特定の場合は、画像からお問い合わせ内容を確認いたしますので、必ず商品の画像を送付いただけますようお願い申し上げます。
当社取り扱い商品の特徴
水栓金具には「日本水道協会(JWWA)」、「セラトレーディング(CERA TRADING)」、「品番」のいずれかのシールが貼付されています
保証書
角度を変え、数枚撮影してください
写真撮影のポイント
角度を変えて数枚撮影してください
商品全体、設置環境、組み合わせがわかる写真
水栓全体(正面)の写真
メーカーロゴのアップ写真(ロゴがない場合もあります)