お手入れ方法

毎年恒例!メンテナンスのススメ

2022/12/08

師走に入り、今年も1カ月をきりました。
年末に向けて慌ただしくなる前に、少しずつ水まわりのお掃除やメンテナンスをしておきたいところです。

水まわりのお掃除をしていて、水栓の水の止まりが悪くなってきたり、水栓の根元に水が溜まるようになったりしたことはありませんか?
それはメンテナンスのサインです。

セラトレーディングの取り扱い商品は、同じTOTOグループである『TOTOメンテナンス株式会社』でアフターサービスを承っています。

セラトレーディングの取り扱い商品は、同じTOTOグループである『TOTOメンテナンス株式会社』でアフターサービスを承っており、商品の品番がわかっている場合は、TOTOメンテナンス株式会社に直接お申し込みいただくことが可能です。


TOTOメンテナンス受付センター
TEL:0120-1010-05
FAX:0120-1010-02

ご依頼後は全国の拠点より、カスタマーエンジニアがお客様のもとへ伺います。
TOTO商品をご利用いただいている方は、一緒に見ていただけるのでとても頼りになりますね。

また、TOTO商品限定となりますが、TOTOメンテナンス株式会社では、クリーニングパックのサービスを行っています。
年末の大掃除の一環で、ご検討されてみてはいかがでしょうか?
詳しくはTOTOメンテナンス株式会社のホームページをご覧ください。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。