長らくお待たせいたしましたが、2020年度の総合カタログを3月30日に発行しました。
ぜひウェブサイトの「カタログ」よりご請求ください。
表紙のカラーは、彩度を抑えたレッド。
土や自然を想起させる「テラコッタ」をベースに、インテリアのトレンドや新商品のラインアップを意識して、少し明るくマットに仕上げました。
次は内容についてご紹介します。
1.巻頭ページ
本年度は、新ブランドAgape(アガペ)の取り扱いを開始します。
最初に導入するLariana(ラリアナ)シリーズの象徴として、デザイナー パトリシア・ウルキオラ監修のホテル「イル セレーノ ラーゴ ディ コモ」内観を使用しています。
2.新商品ハイライト
ブログでも三回にわたりご紹介している2020年の新商品が、バリエーション豊かに一堂に並びました。
詳しくは、各商品ページをご覧ください。
3.商品ページの検索性
シャワバス水栓をバスタブの後へ移動、手洗器の一覧に扉を設けるなど、ご検討の部位ごとに商品を見つけやすくなるよう変更しています。
これからも、魅力的なラインアップと選ぶたのしみを追求していきたいと思いますので、ぜひご活用くださいますよう、お願いいたします。