10月26日(土)~11月4日(月)まで、東京デザイナーズウィークが開催されました。
今回セラトレーディングでは、エイブルの空間デザインコンペティション
「憧れの女子部屋」に協賛させていただきました。
ファイナリストである清水建設(株) 瀧澤祐介様 / 中山晴貴様 / 長澤 怜様の
「日常の先の風景」と名付けられたブースで、セラトレーディングの水まわりが活躍しました。
収納の扉が閉まっていると、窓から入ってくる木々の緑や陽の光が反射して
部屋が明るく気持ちの良い空間に。
収納の扉を開けると、お気に入りの服やバックが映り込み、部屋中がカラフルな空間に。
「憧れの女子部屋」というテーマにふさわしい空間となっていました。
コンセプトは「生活感を感じさせない部屋」と「オシャレを楽しむ部屋」。
なんと洗面空間もキッチンも収納されていました!
確かにお友達を招いた時に、さっと収納できる水まわりなんていいですよね。
ディスプレイされたように並ぶ服や靴。
こんな部屋に住めたら、毎朝の服選びもきっと楽しいだろうなと感じました。
2つの世界を1つの部屋で実現したこの部屋は、まさしく「憧れの女子部屋」でした。
そしてこの「日常の先の風景」が、最終審査でグランプリを受賞されました!
清水建設(株)の皆さん、おめでとうございます!
素敵な空間にセラトレーディングの商品を使っていただき、ありがとうございました。