3月1日、春の恒例イベント「2013セラ新商品発表会」を開催しました。
昨年11月に全面リニューアルしたショールームを
新商品の発売にあわせ、エントランスの展示も春夏の陽気を感じるディスプレイに衣替えしました。
今年は『CERA総合カタログ2013』の表紙カラーである「マスタードイエロー」をテーマカラーに、
お客様に一足早い春の訪れを「五感」で楽しんでいただくことにこだわりました。
まずは視覚。
商品を春らしい花々でスタイリング!
デンマーク出身のフラワーアーティスト、ニコライ・バーグマン氏が率いる
今注目のフラワーデザインチーム「ニコライ・バーグマン・フラワー & デザイン」に
スタイリングをお願いしました。
水まわり商品を取り扱うセラトレーディングをイメージして、花で水たまりを表現したり、
一味違ったユニークなセンスが、参加されたお客様にも大変好評でした。
さらに、数ある商品の中から新商品を真っ先にみつけていただきたい!という思いから
新商品の横にはイエローのフラワーアレンジメントを設置。
商品名にふさわしい輝きをはなつ「WATER JEWEL」や、
セラトレーディングが自信を持ってお届けする「CERA ORIGINAL COLLECTION」の洗面器も
春らしくスタイリングされました。
続いて味覚。
フィンガーフードやドリンクも「春」にこだわって、色鮮やかに演出しました。
そして嗅覚。
花々の香りとともに、AVEDAの「チャクラ・バランシング・ミスト」で心地良い香りを演出。
お気づきになられた方、いらっしゃいましたでしょうか?
そして聴覚。
デンマーク発のオーディオブランド「バング & オルフセン」様にご協力いただき、
「ポータブルサウンドシステム WITH エアプレイ」を当日限定で設置。
デザインだけでなく、その音質の良さも大変好評でした!
最後に触覚。
今回発表した新商品のテーマ「Usability × Design」のコンセプト通り、
実際に新商品に触れ、使い勝手を体験していただきました。
オーバーヘッドやシャワーパイプの水出しには多くの方が足を止めて、使い勝手を確認していました。
平日の大変お忙しい中、約100名の方々にご参加いただきました。
ご来場、誠にありがとうございました。
まだ、ご覧になっていない皆様。
是非、春の訪れと共にセラトレーディング ショールームへお越しくださいませ!