ソーシャルメディアの参加にあたって
セラトレーディング株式会社(以下、「当社」といいます)は、ソーシャルメディアの当社公式アカウントにおける、当社のポリシー(基本姿勢・行動指針)を以下のとおり定め、遵守します。
※ソーシャルメディアの定義
ソーシャルメディアとは、インターネットにおいてウェブ技術を利用して「サービスの利用者自身が情報を発信し、コンテンツを形成していくメディア」とします。
自覚と責任を持ったコミュニケーション
当社は、ソーシャルメディアへ参加にあたり、その発言の影響について常に自覚と責任を持ち、適切なコミュニケーションを持続することを心がけます
参加にあたっての心構え
ソーシャルメディアの参加にあたり下記を行動指針とします。
- 良識ある行動と発言
- 傾聴を心がける
- 自由で快活な発言の尊重
- 法令の遵守
- お客様とのコミュニケーションの形成
ご注意
当社がソーシャルメディアにおいて発信する情報は、正式かつ公式な情報とは限らず、またソーシャルメディアの持っている特性上、すべてを確認してから発信するものではありませんので、後日訂正させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
当社が正式に発信した情報は、当社のホームページおよびプレスリリースなどでご覧いただけます。 アカウントごとに具体的な運営(対応時間や返答の可否、その方法など)は異なります。
それぞれのアカウントの運営については、各公式アカウントのページをご参照ください。
個人情報について
お客様の個人情報の取り扱い方法につきましては、プライバシーポリシーをご覧ください。
当社公式サイトのご利用条件について
セラトレーディングホームページのご利用は、ホームページに掲載のご利用条件に準じております。
詳しくは、ご利用条件をご覧ください。
公式アカウントのご利用条件は、各コミュニケーション・ガイドラインを設定しております。
詳しくは、各公式アカウントのページをご覧ください。
ご利用条件
プライバシーポリシー
ソーシャルメディアポリシー
セラトレーディングコミュニティ・ガイドライン(Facebook・Instagram)
セラトレーディングコミュニティ・ガイドライン(YouTube)
公式ソーシャルメディア アカウント